チョ・スンウチョン・リョウォンが、ポップスタービヨンセの公演を一緒に観覧し、ネティズン(ネットユーザー)たちの注目を集めている。

チョ・スンウ の最新ニュースまとめ

チョ・スンウとチョン・リョウォンは9日、ソウル・オリンピック公演体操競技場で開かれたビヨンセのコンサートに一緒に姿を現し、公演を楽しんだ。

チョ・スンウとチョン・リョウォンは、去る6月にも熱愛説が浮上したことがあったが、チョ・スンウは「教会で知り合った仲の良い同僚」と明かし、チョン・リョウォンもある番組で「同じ教会に通って早朝礼拝で仲良くなったが、特別な仲ではない」と明かしたことがある。熱愛説にも関わらず、他の人たちの視線を意識しない2人の姿に、ネティズンたちの関心もより高まっている。

公演終了後、彼らは他の同僚たちと共にコンサート会場を後にした。チョ・スンウ所属事務所側は「チョ・スンウとチョン・リョウォンが一緒に公演を観覧したのは事実だ。しかし、チョ・スンウとチョン・リョウォンは教会の友人として同行したのであって、2人だけでなく他の知人たちも一緒だった」と解明した。

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0