ソ・ユジンMCモンが、キュートで楽しそうに写った写真により「もしかして、熱愛?」という疑惑をかけられた。しかしこれは、同じ所属事務所に所属していて仲が良く、一緒に撮った写真というもの。このような関係を知らないネティズン(ネットユーザー)によって誤って伝えられた熱愛説ハプニングが話題を集めている。話題になった写真は、SBSパワーFMでそれぞれ<MCモンの同居同楽><ソ・ユジンのLove Love>のDJを務めている2人が一緒に撮った写真で、ソ・ユジンのミニホームページを通じて公開された。写真の中でMCモンとソ・ユジンは、息の合ったキュートな表情を披露している。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

ソ・ユジンは「会うたびにエネルギーをもらうMCモンオッパ(親しい間柄で呼ぶ“お兄さん”の意味)」と言及し、2人の仲の良さを伺わせた。所属事務所が一緒で、さらに同じラジオ局で仕事をすることから、挨拶を交わしたり、ラジオDJとして感じる共感などで親しくなったという話だ。これを見た多くのネティズンたちは、「2人の仲の良さが、一目見てわかる」「仲のいい兄妹のようだ」などの反応を示している。

一方、ソ・ユジンはDJとして、MCモンは歌手、DJ、俳優として多方面で活躍している。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0