トレンドをリードしていく“リーダー”らしく、誰もがそう簡単にはこなせないような一名“おばさんパーマ”を披露するスターたちが増えている。最近ヘアブランドの写真を通じて、様々なスタイル変身を披露し話題になっているイ・ヒョリは、言葉どおり“変身の鬼才”だ。様々な衣装だけでなく、ヘアスタイルでも幅広い変身を試みるイ・ヒョリは、去るドリームコンサートでファンキーな“爆弾ヘア”で登場し、キュートで個性的な魅力を魅せつけた。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

キム・ヒエは挑発的なパーマヘアで、キャラクターの性格を表現した。SBS『私の男の女』で、友人の夫と恋に落ちる役を演じたキム・ヒエのパーマヘアは、自由で堂々としていながらも寂しい“ファヨン”のキャラクターを、視覚的に見せるのに一役買った。

パダはレトロ風のダンスミュージック『Queen』でカムバックし、音楽とマッチするパーマヘアを選んだ。パダのヘアスタイルは“ラグジュアリー+ビンテージ”の略称である“ラグビンスタイル”と呼ばれている。イ・ナヨンもCMでカールが激しいパーマヘアを披露し、キュートで愛らしい魅力を見せた。

スターたちは様々な理由で型破りなスタイルを選択し、その中に自分だけの個性を込め、ファンから多くの愛情を受けている。大胆な変身を恐れないスターたちが、今後はどんな姿を披露するのかが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0