“韓流スター”イ・ビョンホンの幼少期の写真が、インターネットポータルサイトコミュニティに公開され、注目を集めている。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

端正で紳士的な雰囲気のイ・ビョンホンは、幼少期にも現在のようにきちんとしたジャケットを着て、真っ黒な瞳でカメラを凝視している。とくに目元やぎゅっと閉じた唇が今とまったく同じで、一目でイ・ビョンホンとわかるくらいだ。

写真の中でイ・ビョンホンが子犬を抱いているせいか、ファンたちは「子犬が羨ましいのは初めて」としながら、「唇が今と変わっていなくて、タイトルを見なくてもわかるくらいだ」「美男子は持って生まれるもの」という反応を示している。

一方イ・ビョンホンは、日本植民地時代の満州を舞台に故郷に背を向けるが、決して故郷に帰れない3人の主人公が、互いに追って追われながら生きていく話を描いた映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』で“悪いやつ”役を演じ、ソン・ガンホチョン・ウソンと共に演技対決を繰り広げる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0