ハン・ゴウン&カン・ジファン スウィングダンスで息ピッタリ!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ハン・ゴウン&カン・ジファン スウィングダンスで息ピッタリ!
ハン・ゴウン&カン・ジファン スウィングダンスで息ピッタリ!
ハン・ゴウンとカン・ジファンが、スウィングダンスを披露し視線を集めた。

KBS2TV新水木ドラマ『京城スキャンダル』で共演している2人は、1930年代の京城(キョンソン)社交クラブで繰り広げられたダンスパーティーシーンで、ダンス姿を見せつけた。

このシーンのために2人は、3日間スティングダンス同好会の講師から集中訓練を受け、30人余りの同好会会員たちも動員された。

ダンスを教えた専門家は「スティングダンスは“バウンス”という独特なリズムがあり、他のダンスと大きく異なる」「学ぶことは簡単ではないが、短い練習期間にも関わらず、2人の俳優が完璧に近いダンスをこなした」と賞賛を惜しまなかった。

とくにカン・ジファンは、ミュージカル『Grease』出身の俳優らしく、他のパートナーとのダンスシーンで、代役を立てずにパートナーを持ち上げたりなどの高難易度の動作を、たった1度で演じこなした。

カン・ジファンは真っ白な靴に赤い蝶ネクタイを身に着け、ハン・ゴウンは強烈な黒いドレスでセクシーさを強調した。

一方、『京城スキャンダル』は1930年代の開花期、京城を背景に独立闘士と当時の“オレンジ族(※)”のラブストーリーを描いた時代劇で、彼らの他にもハン・ジミン、コ・ミョンファン、リュ・ジンなどが出演する。『魔王』の後続で6月6日に初回放送される予定だ。

※オレンジ族~政治や社会的開放と共に既成世代の消費欲求をそそのかす社会の雰囲気が一同に調和した状況で登場したもので、親の富を元に退廃的な消費文化を楽しむ若者のことを指す言葉。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/05/31 07:55配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.