<b>「華やかなイメージのせいでもどかしかった経験多い」</b>

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

トップスターコ・ソヨン(35)が、自身の恋愛観について口を開いた。

コ・ソヨンは28日午後2時、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋で行われたSBS新週末ドラマ『ブルーフィッシュ』(演出:キム・スリョン/脚本:ク・ソンギョン)制作発表会で「常に純粋な愛をする方だ」と明かし周囲を驚かせた。

コ・ソヨンは「都会的で華やかなイメージと外見のせいで、誤解を受けたりもどかしかったことが多い」「外的な面と合わせ職業的にも好きな人に出逢うことも難しく、1人の人に出逢うと長く付き合うタイプ」と伝え「これくらいなら純粋じゃないですか?」とキュートに問い返した。

また「その人から光が出ていると感じる時期は、1~2年経てば消えるんじゃないですか。新しい人とまたその過程を経験しなければならないということもそうだし、男女問わず “この人よりもっと良い人”を探すことは幻想のようです。私とよく合うパートナーに出逢ったとしたら、合わない部分をお互いに直していきながら付き合っていくのが正解のようです」と付け加えた。

今年で35歳のコ・ソヨン。自身よりも1歳年下のトップスターチョン・ドヨンの結婚を見て刺激は受けなかっただろうか?「今回のドラマのオーストラリアロケを終えて帰ってきたら、チョン・ドヨンさんが結婚していました。結婚のための結婚をしてはだめだと考えることもあり、結婚したいとはあまり考えたことはないですが、1度きちんと考えるきっかけになりました。どこかに私のパートナーがいるんじゃないでしょうか?」(笑) 9年ぶりにブラウン管に復帰するコ・ソヨン主演作で話題を集めている『ブルーフィッシュ』は、『太陽の南側』『グリーンローズ』に続くキム・スリョン監督のミステリーラブロマンス3部作。

両親時代の悪縁により、結ばれることのない愛に立ち向かう2人のストーリーを通じて、復習ではない葛藤と和解を通じて温かい人間愛を描くという意図だ。

劇中コ・ソヨンはバイオリニスト“チョン・ウンス”に扮し、除隊後初作品を演じるパク・ジョンチョルと共演する。イ・ミヨン復帰作『愛に狂う』後続として、来たる4月7日に第1話が放送される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0