タレントヒョンビンの茶目っ気たっぷりな姿と、ちゃっかりしているキム・テヒの姿がオンラインで人気を博している。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

最近お目見えしたLG電子<CYON>の“見せたいテヒのTV携帯”が、オンラインプロモーション7日間で19万人がイベントに参加し、関係者たちを驚かせている。

1番目のエピソードはヒョンビンが“テヒのTV携帯”で、バス停留所で周囲の人たちの視線を奪う。バスの中で横に座っているキム・テヒを見てヒョンビンは“TV携帯”を利用し、彼女の視線を引いたりもする。「CYON TV携帯がまた1人釣ったな!」というセリフはヒョンビンのかわいい浮気心とイタズラっぽさを表現している。

2番目のエピソードはテヒが公園で気に入った男性を物色するというコンセプト。とくに気に入った人がいないとすねるキム・テヒ。通りかかる男性に向かってTV携帯を照らし合わせる。

「滑らかじゃない」「ちょっと太っている」というキム・テヒの辛口に2人の通行人は落選、最後に目立ったのはスリムでセクシーなラインを誇るヒョンビンだ。満足するキム・テヒの姿が可愛らしい。

3番目のエピソードはキム・テヒが夜に布団をかぶり明け方のサッカーを応援する内容。近づいてきたワールドカップで、太極戦士たちの善戦を願うキム・テヒのかわいらしい応援メッセージも一緒に見ることができる。

3つのエピソードに分かれた今回のオンラインイベントは、既存のクイズ形式のイベントを、エピソードを通じて解いていく方式。

CYON関係者は「今回のプロモーションでは、広告モデルたちがより身近に消費者たちに近づけるようにストーリーを構成した」「キム・テヒとヒョンビンは様々な表情で自身の魅力を自ら発揮する能力を持っている」とモデルたちに対する賞賛を惜しまなかった。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0