早くもデビュー10周年を迎えたソン・ヘギョがファンたちと有意義な時間を過ごした。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

去る27日、ソン・ヘギョは韓国ファンだけでなく、台湾、香港、日本のファン約400人と共に自身のデビュー10周年記念及びバースデーパーティーファンミーティングを行った。

ソン・ヘギョの幼少期から現在の姿までを収めた映像で始まったこのイベントは、受験生ファンと共にケーキカットを行ったあと、ソン・ヘギョに対するファンからの質問に答える時間が設けられた。

また、招待客として参加したチャ・テヒョンは、自身の曲『I love you』を歌いながら登場し、イベントの雰囲気を盛り上げ、映画『僕の、世界の中心は、君だ。』撮影時の裏話や“ソン・ヘギョは?チャ・テヒョンは?”というコーナーを通じて、お互いに対するトークを行った。

チャ・テヒョンは「演技がとても上手な女優。作品に対する分析も徹底的で、本人が気に入らなかったら、最後までやりきるという根気と欲もあります」と、ソン・ヘギョへの賞賛をファンたちに伝えた。

ソン・ヘギョは「もうデビュー10周年というのが信じられない。デビュー後、ファンとこうやって過ごす場所が初めてなのですごくドキドキしたのと、今後はもっと頻繁に(こういう場で)会えたらいいと思う。いい作品でいい演技を見せることがファンたちに捧げられる大きなプレゼントだと思っている。今日のこの気持ちをしっかり持って、必ず演技で応えたい」と感謝の気持ちを伝えた。

この日のイベントには映画『僕の、世界の中心は、君だ。』の予告編が初めて公開され、イベントを終えた直後にソン・ヘギョは写真撮影のためハワイに出国し、来たる12月2日に帰国する予定である。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0