<b>MBC韓•日同時放送『悪い愛』出演</b>

ユジン の最新ニュースまとめ

歌手のRain(ピ)が、来たる5 月に放送されるMBCミニシリーズ『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:パク・ホンギュン)の主役にキャスティングされた。

『悪い愛』は、“ドロドロした苦しい愛”という、行き場のない道に立たされた3人の男女の物語。『サンドゥ、学校へ行こう!』『フルハウス』に続いて、3本目のドラマに出演するピは、すべてを手にしたかのように見えるが、心の片隅にはいつも虚しさを抱く男、カン・ヨンギを演じ、正統ラブストーリーの演技に挑戦する。

このドラマの演出は、月火ドラマ『英雄時代』に参加したMBCのパク・ホンギュンPDが、脚本は『火の鳥』のイ・ユジン作家が担当し、東亜輸出公社の関連会社、D&Tワークスが制作する。

制作会社側は、「韓国ドラマとしては始めてアルフォンソ・ドーデの『星』で有名な、フランス南部のプロヴァンス地域と、コートダジュール地域で撮影する予定」と明らかにした。

また「モナコ王室から、このドラマを電撃支援してもらえることになり、日本でも韓国とほぼ同時に放送される」と付け加えた。

このドラマは、3月末から撮影が始まる。

Copyrightsⓒyonhapnews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0