ク・ヘソン の最新ニュースまとめ















Vサインをしている可愛いク・ヘソンの後ろに見える、1人の男。
慌しくカップラーメンを食べているこの男、よ~く見れば映画俳優のチャ・テヒョンだ。

最近、こういった合成写真がネットで出回り、ファンを喜ばせている。
背景が図書館であるこの写真の中に、少し離れたテーブルでチャ・テヒョンがラーメンを食べている姿が見える。
しかし、その姿は何日も食べていなかったような食べっぷりでユニークだ。

ファンたちからは、「どれくらいお腹がすいてたのか大体分かる。すごく面白い!」「麺の色が白いから、きっとサリコムタン(商品名)だろう」など、様々な意見が出ている。
写真の爆発的な人気に、チャ・テヒョンの姿だけを拡大した写真も登場するほど。何かを食べている写真に、話題の写真(上)の、チャ・テヒョンの顔を合成したパロディ写真もあちこちで見られる。

“インターネットオルチャン(美男・美女を指す俗語)”出身のク・ヘソンはMBCのコメディドラマ<ノンストップ5>に、冴えないシナリオ作家の卵として出演、タレントとしてスタートしたばかり。実際は、チャ・テヒョンとはまだ共演したことはない。

Copyrightsⓒgoodday & wowkorea.jp
Copyrights(C)goodday & wowkorea.jp 0