「BTS」V&「ASTRO」チャウヌ、K-ブランド指数でトップと2位に!
ビッグデータ評価機関であるアジアブランド研究所は9日、「K-ブランド指数」ボーイズグループ個人部門で、「BTS(防弾少年団)」のVが1位に選出されたと発表した 。
ビッグデータ評価機関であるアジアブランド研究所は9日、「K-ブランド指数」ボーイズグループ個人部門で、「BTS(防弾少年団)」のVが1位に選出されたと発表した 。
とりわけキム・ユジョンは、ドラマ「雲が描いた月明かり」で共演したパク・ボゴムと、いまだに甘さがただよう相性を誇り、見る人々を和ませた。
少女時代のユナが「10周年アジアアーティストアワード2025」現場のビハインドカットを公開。清純なビジュアルで、見る人々の感嘆を誘った。
イ・ミンジョンは最近、「ツリーを飾ったんだけど、オーナメントをソイ(娘の名前)がすべて取るかもと思って 、悩んだ結果、人形やキーホルダーにした…」と伝えた。
ドラマと映画を行き来しながら自身の作品世界を広げてきたソヒョンは、安定した演技力とグローバルなファン層を基盤に、今後 もより多彩な活躍を見せる見通しだ。
自身も母であるチェ・ジウは、1型糖尿の子どもを持つ家族が抱える現実的な苦しみや、我が子を守ろうとする必死の思いに深く共感し、出演を決めたという。
キム・ユジョンが7日、「親愛なるX」の撮影現場ビハインドカットを公開した。一段と成熟した雰囲気で際立つ美貌を披露しており、視線を引きつけた。
ホ・チョル監督以外にも多数の報道を通じて新人俳優、中堅俳優、マネージャー、制作者などがチョ・ジヌンに暴行を受けたことがあると主張した。
特にショーフォームプラットフォームを中心にクリスマスムードの映像と共に当 該音源がBGMとして多数活用され、SNSでの言及量や検索量も急速に増えている。
IUが8日、「アジアアーティストアワード」のビハインド写真を公開した。チューブトップのドレスを完壁に着こなし、優雅さが際立つ写真。
イ・イギョンが「撮るなら何する?」のメンバーたちについて授賞式で言及した。ユ・ジェソク、ハハ、チュ・ウジェだけに言及し、ユ・ジェソクだけを省いた。
チャンソン基地で、隊員たちが予想外の気象悪化で足止めされた。強風と吹雪が吹き荒れると、チェ・ジョンヒョプは不安な思いを明らかに。
チョ・ジヌンの「少年犯罪履歴」を初めて報道したメディアと記者が告発された。「社会は未成熟な魂に「また始める機会」を悩んで決めた」と語った。
元サッカー選手のイ・ドングクの妻であるイ・スジンさんが娘たちの近況を公開した。瓜二つのビジュアルで、まるで双子のように並んで清純な美貌を披露。
パク・ミョンスが「歩いてボス宅へ」特集で、帝王シェフと対面した。フランス貴族が好んだとされる「フィナンシェ」の魅力を熱弁。