韓国エンタメ検定<韓風検定>2月29日にスタート
韓国エンタテインメントとアミューズメントをさらに楽しみたいという韓国・韓流ファンのため、気楽な形で、韓国カルチャーを楽しみながら学べる<韓風検定>が2月29日 よりインターネット限定で実施される。
韓国エンタテインメントとアミューズメントをさらに楽しみたいという韓国・韓流ファンのため、気楽な形で、韓国カルチャーを楽しみながら学べる<韓風検定>が2月29日 よりインターネット限定で実施される。
ム・レウォンの所属事務所が28日に伝えたところによると、ファンクラブ会員のうち釜山、大邱、忠州各地を代表して選ばれた20人と、日本からこの日のために訪れたファンが 京畿道坡州のオープンセットを訪れ、制作陣全員の昼食にケータリングを用意し、ドラマの成功を祈りキム・レウォンを応援する思いを伝えた。
今回のチョ・インソンの弟のケースと同様に、スターたちの家族が大きな話題を呼んだように、スターとスターに劣 らない容姿を誇る家族たちに対する関心がなくなることは、当分ないものと思われる。
イ・ジョンヒョクは「一時はタレント公開採用の最終試験で連続して落選し、酒浸りで過ごしたこともある」「テレビ局の タレント試験で全部落ちた大学当時には、プロフィール写真を撮るためのお金もなく、演技も上手くなかったみたいだ」と率直に打ち明けた。
ファン・ジョンミンの妻であるミュージカル女優キム・ミヘは、当時地方公演をしていて夫が主演男優賞を受賞した知らせをスタッフから伝え聞き 、自分のことを奇跡だと言ったと錯覚をしたとか。
イ・チャン側は昨年10月の1審判決後「被害者が暴行を誘発したり、相互暴行が行われた ことがあり、事実婚が破棄されたのも被害者側が過度な損害賠償を要求したため」と控訴した。
ケーブルチャンネル<オンスタイル>のデートリアリティ番組<エイジ・オブ・ラブ>が 、国内の成人男女たちを対象に、アンケート調査を行った結果、キム・ヘスは10歳年下男性が行列を作りそうなリッチパワーウーマン1位に選ばれ、Rainは10歳年上の女性 たちが行列を作りそうな最高の魅力を持つ年下男1位に選ばれた。
『私の生涯最後のロマンス』は、夫の事業が不渡りになったことでエキストラなどのアルバイトで生計を立てる平凡な主婦ソニが、トップスターになった 高校時代の初恋の人と再会し繰り広げられるエピソードを描くラブコメディだ。