Skip to main content

JYJの最新ニュースまとめ


#JYJ #ジェジュン、カバーアルバム第2集が韓国でも話題。。


ジェジュン(JYJ)、8/1~放送のシットコム形式のバラエティ番組「僕は歌が歌いたい」に本人役で出演決定。。


【直訳】#JYJ #ユチョン 、日本と中国の豪雨被害者にSNSで応援メッセージ。以下、直訳の全文。



アンニョンハセヨ、パク・ユチョンです。



最近、記録的な豪雨があった日本の九州地方と、1か月以上洪水が続いている中国南部の地域で、多くの方々が失踪され亡くなる残念な事が発生しました。新型コロナにより、大変な日常生活を続けている状況で、このような残念な事が発生し、心が真に重いです。



突然の災害により、多くの被害を受けている被災者の方々と、今この時間にも数多くの失踪者と死亡者を捜索・救助するために努力されている方々にも応援のメッセージをお送りしたいです。



僕の応援が、辛い時間を過ごしている多くの方々に、少しでも慰めになってほしいと思います。洪水の被害者のため、国民の皆さんの多くの関心をお願いし、一日でも早くこの時間が過ぎ去ることを願い、応援いています。



ありがとうございます。

パク・ユチョン


JYJ #ジェジュン、故 #パク・ヨンハ さんのお墓参りの様子。。

●死去から10年、日韓の有志が訪問中

●ジェジュンは、「兄さんと過ごした全ての思い出は、こうやって皆で大切にしているよ」「だから今日のように、ずっと笑顔で見守ってほしいんだ」

●「パク・ヨンハ、永遠にあなたを愛しています★」



JYJ #ジェジュン、俳優の故パク・ヨンハ さんのお墓参り。。
●ドラマ「冬のソナタ」で「ヨン様」ぺ・ヨンジュンの恋敵の役。
●日本での歌手活動も高い評価。
●今年、死去から10年


JYJ #ジェジュン、「女子力」の高さが話題。
●日本で香水やスキンケアの化粧品を続々プロデュース。