Skip to main content

JYJの最新ニュースまとめ


キム・ジェジュン(JYJ)、韓国消防福祉財団に1000万ウォン寄付…消防官の勤務環境改善事業や火災脆弱層への火災対応装備支援事業などに使われる。


JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。その9、終
●Q:これからの計画は?
●A:僕を応援するとの理由で僕と一緒に非難を受けたファンに申し訳ない
●どのような(謝罪の)言葉より、熱心に生きていく事で未来を放棄せず、いつかは認められる日が来るかも。
●今出来るのは謝罪しか無い…




JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。。その8
●Q:事件の後、新たな出発の機会があったか?
●A:芸能人という職業はたくさんのスタッフの助けが必要。周りに依存してきました。
●事件の時も、誰かが助けてくれると思っていました。
●今、最も変わった事は自分の人生を生きている事。




JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。。その7
●その前(入隊中)の事件を思い出しました。未来を考えず自暴自棄していた時期を。
●辛い時期がまた繰り返されるとの怖さでした。
●投薬を認めて早く容赦を求めたら良かったと思います。それが最も後悔している部分です。




JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。。その6
●Q:薬物を使ったのに記者会見で潔白を訴えた理由は?
●A:その当時を振り返ってみると、状況が判断出来ない状態だったと思います。たくさん恐れていたようです。




JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。。その5。
●(インタビュー途中で涙が溢れてしまったユチョン)絶対泣かないと思いましたが…
●泣くことも皆んなに悪く見えるか心配で…
●(涙が止まった後)気持ちが楽になる為に謝罪する、と思われるのではないか…




JYJ ユチョン、インタビューが韓国でオンエアー中。。その4
●Q:引退宣言の後、沈黙していた理由は?
●A:論争を回避しようとしていた訳ではありません。何かを大衆に話す事、それ自体が難しかった。僕がこうしても(何か話しても)良いのか?と思っていました。