キム・ヒョンジュン(リダ) 、新たな覚悟で熱心に「良い作品、良い音楽で」…新年のあいさつを公開
キム・ヒョンジュン(リダ) 、新たな覚悟で熱心に「良い作品、良い音楽で」…新年のあいさつを公開
歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ) が新年のあいさつを残した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

17日、 キム・ヒョンジュンは、「新年、新たな覚悟で誓った清らかな精神、健康な肉体を作ろう。決心は3日ではなく、まだ覚悟を維持しています」と書き込んだ。

続けて「皆さんもまだ旧正月が来ていないので、今からでも遅くないという心構えでチャレンジしてみてくださいね。 今年一年、健康な気持ちで良い作品、良い音楽、良い絵でごあいさつします」と付け加えた。

公開された写真の中にはキム・ヒョンジュンがジムで運動をしている姿が含まれている。 絵のようなビジュアルが目を引く。

一方、キム・ヒョンジュンは一昨年結婚し、1男をもうけている。 また、昨年2月に3rdフルアルバム「MY SUN」をリリースした。 「MY SUN」は世界で初めて月に到着し、月の裏面に向き合った最初の人間であるマイケル・コリンズの生をモチーフにしたアルバムだ。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109