父親になったキム・ヒョンジュン(リダ)、ファンからのキュートなプレゼントに感謝(画像提供:wowkorea)
父親になったキム・ヒョンジュン(リダ)、ファンからのキュートなプレゼントに感謝(画像提供:wowkorea)
キム・ヒョンジュン(リダ)、温かい気持ちを伝えた。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは23日、自身のinstagramに「会社の中に入ってみたら、とてもかわいいこんなにたくさんクマの人形が来てました~!何日間か思いっきり鑑賞して、ファンの皆さんたちの温かい気持ちが込もったプレゼントを温かいケアが必要な子供たちに直接伝達しようと思いますが…ファンの皆さんも快くご理解してくださるでしょ? 久しぶりに童心に戻れるようにしてくださりありがとうざいます」という文と共に1枚の写真を掲載した。

キム・ヒョンジュンは、たくさんのクマのぬいぐるみを前に嬉しそうに笑みを浮かべている。ファンたちからプレゼントされたもののようだ。

これを見たネットユーザーは「とてもいいアイデアだと思います」「ヒョンジュンさんの決定を支持します」「子供たち、とても喜びますね」などの反応を見せた。

一方、キム・ヒョンジュンは昨年結婚し、第一子となる男児をもうけた。
またキム・ヒョンジュンは9月22日に東京・立川ステージガーデンで「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ’RISING IMPACT’」開催を発表した。また、この公演の翌日には日本ファンと共にする特別なファンミーティングも決定した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6