歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、日本でのコンサート&ファンミーティングを終えました。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

24日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「日本での一度の公演と一度のファンミーティングを終えて... 久しぶりにお目にかかる日本のHENECIA JAPANの皆さんの無限で変わらないの愛にしばしば訪ねることができない自分自身をもう一度鞭打ちします。 また戻る大阪で、より一層よいステージを準備してきます。 韓国と日本のコラボを考えて靴を完成させて、もう旅立つ支度をします。 ありがとうHENECIA JAPAN」というコメントと共に、写真数枚を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「2日間お疲れさまでした。 そしてありがとう」、「すごいすごい。日本と韓国の架け橋」、「幸せな時間をありがとう」などのコメントを寄せました。

一方、キム・ヒョンジュンは、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR “RISING IMPACT”」を22日に東京・立川ステージガーデンで開催し、ワールドツアーのスタートを切りました。 また23日には、同じ 東京・立川ステージガーデンで、ファンミーティングを行いました。