歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、ファンをソウルに招待しました。
キム・ヒョンジュンは19日、自身のInstagramに「ソウルの夜景を久しぶりに見ました。こんなに大きな川が都心を流れるなんて... 改めてソウルは世界のどこにもない美しい都市であることを思い出させますね。今回のツアーはファイナルを韓国で行う予定です。ぜひ来てくださって素敵な夜景を鑑賞してください~^^ では、素敵な1日をお過ごし下さい」という文と共に写真を掲載しました。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ



写真には、ソウルの夜景を背景にしてカメラを見ているキム・ヒョンジュンの姿が写っている。自然体でリラックスした雰囲気のキム・ヒョンジュンの姿が視線を集めています。
これを見たネットユーザーは、「私の永遠のアイドル」「私も漢江を見たい」「夜景もヒョンジュンさんも美しいです」などの反応を見せました。
一方、キム・ヒョンジュンは9月22日に東京・立川ステージガーデンで「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR 'RISING IMPACT'」開催を発表しました。

また、この公演の翌日には日本ファンと共にする特別なファンミーティングも決定しました。