
ファミマにタピオカドリンクが売っていると聞いて買いに行ったものの売っていなかったので、別のおいしそうなドリンクをご紹介します。角切りリンゴとレモンのスライスの入ったさっぱりおしいしいフルーツティードリンクです。ぜひコンビニ好きの方は参考にしてみてください!
■価格と満足度。
価格250円前後。満足度100%!!この飲みごたえならこの価格はありではないかという満足度でした。
■味:さっぱりしている
角切りリンゴがゴロゴロ入っていて、スライスレモンも一枚入って飲み物だけが先になくなっちゃうくらい具沢山の飲み物です。飲み物がなくなるとストローでフルーツが吸いにくくなるので注意です!
■フルーツの大きさ:食べ応え合って満足

何度も言ってますが角切りリンゴとスライスレモンがたっぷり入っていて食べ応え抜群。小食の人ならこれで朝ごはんは十分かもしれません。おやつや仕事のブレイクタイムに飲むのもおすすめです。
■カロリー:タピオカより多い

コンビニタピオカよりカロリーは若干高いですがあれだけフルーツと飲み物が入っていればこれくらいのカロリーにはなりますね。でもおいしいから許しちゃいます!
■総合評価:★★★★☆
★4つなのはやはりコップの底に残った大量のフルーツをどう食べればいいか苦戦するところです。家で飲んでいるならスプーンが使えますが、外だとスプーンがないのでストローで頑張るか諦めるしかないところがもったいなかったです。
■ご褒美ドリンクとしてぜひ。
ちょっとお値段も高いですが、味とボリューム度の満足度は満点なのでご褒美ドリンクとして飲むことをお勧めします。さっぱりしたフルーツティーなので暑い日にもおすすめです。
このフルーツティーは他にも種類があるので気になったかたは飲んでみたください。私もまた見かけたら食レポしてみます!
コンビニは高いけどコンビニしか売ってない特別アイテムってすごく魅力的ですよね。たまにはコンビニにも寄ってみませんか?
(C)wowKorea