韓国ドラマNOW
「JYJ」ユチョン、性的暴行で訴えられる
ユチョン(JYJ)が勤務する江南区庁「きょう(15日)は正常勤務…病気・有給休暇NO」
これを前に今月4日、ソウル市内にある風俗営業店の一室にあるト イレ内で性暴行を受けたと主張する女性が、ユチョンを告訴した。
JYJユチョンへの告訴取り下げ 「強制性なかった」
女性は4日午前5時ごろにソウル・江南にある遊興酒店(キャバクラのような店)の個室の化粧室でユ チョンさんに性的暴行を加えられたとし、10日に警察署を訪れ告訴状を提出した。
【公式】「JYJ」ユチョン、暴行で訴えた女性従業員が告訴を取り下げ
また「告訴の取り下げの事は実際には確認が必要だが、これは私達が継続的に対応したようにパク・ユチ ョンに嫌疑がないことを立証すること」とし、「今回の件は今後、警察の調査を通じて明らかになると信じている」と付け加えた。
ユチョン(JYJ)側、「性的暴行報道」に関し名誉毀損で法的対応示唆「出処不明の過剰報道」
ユチョン(JYJ)の所属事務所C-Jesエンタテインメントは14日午前、「JTBCで最初に報道された告訴内容は、警察側の公式捜査内容をもととしていない出処不明の過剰報道であり、これによるパク・ユチョンの深刻な名誉毀損が憂慮される」と伝えた。
ユチョン、軍服務の4分の1を有給・病気休暇として消化か…江南区庁「勤務状況は話せない」
去る3日夜、ソウル市江南区の風俗営業店で従業員に性的暴行をはたらいた容疑で告訴されたとの報道が流れたユチョンは14日午前、江南区庁に出勤したが、体調不良を理由に病気休暇を申請し帰宅した。
「JYJ」ユチョンの性的暴行容疑告訴に警察は防犯カメラ映像確保&今後取り調べを予定
同時に、この件はまだ警察の側から公式に提訴事実を受けたものではありま せん」とし、「提訴報道自体がパク・ユチョンの深刻な名誉毀損であり、調査が終わるまで性急な推測や事実確認されていない報道について控えていただくようお願い致します」と 強調した。