「世界中のこどもの芸術公演、Naver TVで会いましょう!」
米国、カナダ・ケベック、日本から訪れた子どもの芸術公演が新型コロナの影響でどこに も行くことが出来ない子どもたちの夏休みを豊かに満たしてくれるものと期待される。
米国、カナダ・ケベック、日本から訪れた子どもの芸術公演が新型コロナの影響でどこに も行くことが出来ない子どもたちの夏休みを豊かに満たしてくれるものと期待される。
23日午後8時から東京・新宿にある国立競技場で開かれる2020東京五輪開幕式は、観客も、海外首脳も、華やかな公演もない最も貧弱なイベントになる。
彼は「コロナ感染者数が最大を記録している非常事態」だと強調しながら、「それでも公演をなさるなら、無能で出演もできない後輩たちはどうすることもできないが、リクエストを一曲お願いしたい。
中央災難安全対策本部は21日、定例ブリーフィングで「明日(22日)0時から8月1日24時まで非首都圏の登録公演会場で開催する公演は『公演会場の防疫規則』を遵守することを前提に許されるが、それ以外の場所で開催される室内外の公演は全て禁止する」と明らかにした。
ニューヨークの韓国文化院は、代表文化芸術公演場であるリンカーンセンターと共同で、来月15日(現地時間)、「Kポップディスコフィーバー(K-Pop DiscoFever)」を開催すると19日、明らかにした。
韓国の創作ミュージカル「犬と猫の時間」が9月 8日から11月 28日までソウル鍾路区にあるDream Art Center1館で1年ぶりに再公演される。
確保」のレベルは12日に最も高い第4段階に引き上げられ、公演施設として登録されていない競技場や公園などでの公演の開催は全て禁じられた。
【ソウル聯合ニュース】韓国で新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、首都圏(ソウル市、京畿道、仁川市)の感染防止策「社会的距離の確保」のレベルが12日から最高段 階の第4段階に引き上げられ、オフライン形式での開催を予定していたコンサートが相次いで延期または中止となっている。
「ミスター・トロット」コンサートチケットの販売元インターパークは13日、公式サイトを通して「13日午後1時に予定されていた全州公演のチケットオープンを取りやめ ることにした。
DOME』で行われる予定だった公演『明日はミスター・トロット TOP6全国ツアー・コンサート in ソウル』は今日、首都圏を中心とする新型コロナウイルスの急速な感染拡大により、ソーシャル・ディスタンスのレベルを『ステージ4』に引き上げるという中央災難安全対策本部の発表に伴い、日程どおりの開催が難しいため、公演を無期 限延期することになった」と発表した。
2018年平昌冬季五輪開会式・閉会式の音楽監督を務めた在日韓国人ピアニストの梁邦彦(ヤン・バンオン)氏がプロデュース・出演する韓日アーティストの共演舞台を、ユーチューブ公式チャンネル「オンライン駐日韓国文化院」で14日午後7時から無料ライブ配信する。
それがあなたがやってきた、あなただけのバレエだったから」と伝えると、ドクチュルはチェロクとの二人公演に挑戦することにした。
参加者たちは「東京五輪組織委員会は公式ホームページに独島を日本の領土と表 記したものを直ちに削除し、われわれ国民に謝罪すべきだ」と要求。