【公演レポ】快進撃が止まらない大注目のK-ROCKバンド「N.Flying」、初のホールツアー「N.Flying 2019 1st Hall Live in Japan」開催
ことしは初めて海外ツアーも経験して、大満足の1年となったと話すスンヒョプが、メンバーにも ことしの感想を聞いてみると「2019年をこうやってみなさんと過ごすことができて感謝しています。
ことしは初めて海外ツアーも経験して、大満足の1年となったと話すスンヒョプが、メンバーにも ことしの感想を聞いてみると「2019年をこうやってみなさんと過ごすことができて感謝しています。
【北京聯合ニュース】北朝鮮の女性音楽グループ「牡丹峰楽団」が来月4年ぶりに中国を訪問し、各地で公演を行う予定だったが、突如計画がストップしたことが27日、分か った。
AID」と呼ばれる歴史上で最大規模のチャリティコンサート「Global Goal Live:The Possible Dream」をソウルに誘致した。
公演関係者は「2012年に初めて披露された『バラード&ミュージカルコンサート』は歌手でありミュージカル俳優としてとても愛されているジュンスだけがひたすらやり遂げている“ブランド公演”として定評が出ただけに、年末を楽しみたいという観客たちに特別なプレゼントになるものと予想され る。
これからも誰かに教え てあげてね(笑)ついに自分だけの音楽を見せられて感動したし、こんなにたくさんのみなさんの前で歌えるってありがたいです」と話し、最後はやはりベーシスト・ジェジンとし てベースを弾きながら「FTISLAND」の「Polar Star」で、前半のライブコーナーを締めくくった。
ボーイズグループ「防弾少年団」が「Dionysus」でツアーの最終公演の砲門を開いた。