AFTERSCHOOL」出身の女優ユイ、がダイエットへの強迫から抜け出したと告白しました。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

マガジン「@star1」6月号のグラビアで、ユイはワインとゴルフが加わったコンセプトをしっかり消化し、スタッフ達から誉め言葉を引き出しました。

ユイは、2月に放送終了したtvNドラマ「ゴースト・ドクター」で海外派神経外科専門チャン・セジン役を演じました。メディカルドラマに初挑戦したユイは「医学用語が多いから心配が多かったが、周囲で“ぴったり”だったという意外な反応をもらおい自信を得た」と伝えました。

「ゴースト・ドクター」でチョン・ジフン(RAIN)、キム・ボムなど俳優たちと特急ケミを誇示したユイ。特に彼女は、ソン・ナウンとの共演について「ガールグループ活動の共通点もあるので、あまり会わなくてもすぐに親しくなった。撮影終了して、さらに連絡をよくする」と愛情を表わしました。

演技なら演技、スタイルならスタイル、美貌は美貌と何一つ抜け目のないユイ。彼女は先だって、ダイエットに対する強迫から自由になったことを告白して話題を集めました。スタイルと顔に対する強迫を捨てたと明らかにしたユイは「私を、あまり良いように見てない視線で自分を強迫する部分があったようだ。私自身をもっと愛そうと努力している」と打ち明けました。

ユイは、昨年あるバラエティを通じてダイエット後に8kg増えたことを明らかにしました。これについて彼女は「ボディプロフィールを撮って、8kgが戻って元の体重に戻っただけだ。体重はあまり重要ではないようだ。健康な体つきを維持している」と語りました。