ドラマ「ユミの細胞たち シーズン2」(以下、「ユミの細胞たち2」)のキム・ゴウンジニョン(GOT7)の胸キュンアイコンタクトが公開されました。

ジニョン(GOT7) の最新ニュースまとめ

TVINGのオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち2」が12日、見るだけでも甘さに酔ってしまいそうな、ユミ(キム・ゴウン)とバビ(ジニョン)のカップルポスターで期待を集めています。

公開されたカップルポスターは、ユミとバビのアイコンタクトでときめきを高めています。 肩をあわせてくっついて座ったユミとバビ、2人の間に甘いまなざしが行きかっています。 甘い雰囲気は愛細胞たちにも伝えられます。 甘さに酔ったようにお互い向かい合う愛細胞たちのほっぺがちょっと赤いです。 瞬間だけでときめきを伝えるユミとバビの関係の変化が好奇心を刺激します。

制作スタッフは「ユミとバビの感情線にぴりっとした変化が訪ねてくる。 見る人々の愛細胞まで起こす甘い変化を期待してほしい」として「キム・ゴウンとジニョンのより磨きのかかった呼吸で新しい人物の活躍がより加わって興味深い話が繰り広げられるだろう」と、伝えました。

一方、「ユミの細胞たち2」は、6月10日にTVINGで単独公開されます。