CNBLUE」の「Love Cut」のトレビュー映像が公開された。
「CNBLUE」は6日、公式YouTubeチャンネルに「CNBLUE -Love Cut CUT_TERVIEW」というタイトルの動画を公開しました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

動画には、「人気歌謡」の事前収録の待合室で出番を待ちながらインタビューに答える「CNBLUE」の姿が収められた。メンバーはベテランらしくゆとりのある様子で、インタビューにもユーモアいっぱいに答えました。

場所を変えて、あたたかいニットの衣装の「CNBLUE」のインタビューの様子が公開されました。「何でも切れる万能はさみがあれば、 バッサリ切りたいものは?」という質問にジョンシンは「脚が長いから、脚を少し切りたい」と答えて、ヨンファとミンヒョクの冷たい視線を浴びました。

また「指名手配されたら、自身の報奨金は?」という質問には、ミンヒョクは300万ウォン、ヨンファは2億8000万ウォン、ジョンシンは2000万ウォンと各自の個性が大いに表れていました。

一方、ヨンファは11月25日午後8時から単独コンサート「Wonderful Singer:ジョン・ヨンファ」を開催し、ジョンシンはKBS 2TVバラエティ番組「犬は素晴らしい」やtvNの新ドラマ「流れ星」出演、ミンヒョクは個人のYouTubeチャンネルを開設するなど、多様な活動でファンを楽しませています。