俳優のソン・ガンのグラビアビハインドカットが公開されました。

多彩な名品ビジュアルで話題を集めたソン・ガンの「marie claire KOREA」9月号グラビアに続き、新しい魅力が入れられたビハインドが公開されて目を引いています。

今回のビハインドカットでは、ソン・ガンのクラシックな姿だけでなく本来の愛らしくてユニークな雰囲気まで同時に確認することができます。

同じスーツでも彼は、冷温を行き来するイメージチェンを見せて、幅広いスペクトルを実感させました。 まず、クラシックなブラックスーツを着て微笑みを浮かべた彼には、やわらかいカリスマが感じられる反面、インナーなしでアイボリーのジャケットを羽織っている姿からはクールで堂々としたオーラが漂って視線を圧倒します。

カジュアルな衣装でもソン・ガンは、多様なポーズとまなざしで個性あふれるグラビアを完成させました。

デニム・オン・デニムルックでは、強烈なまなざしでワイルドで反抗的なイメージをあっという間に見せながらもすぐに優しいまなざしに急変した彼は、本来の純粋な魅力まであふれています。

より多くのソン・ガンの写真は、NAMOO ACTORSの公式NAVER POST(http://naver.me/x2PX360T)で見ることができます。

休みない作品活動から多様なグラビア作業まで、多方面でのハードワークで楽しみをプレゼントしている俳優ソン・ガン。 今後公開される新しい姿にも期待が高まります。

一方ソン・ガンは、現在、次期作JTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」を撮影中です。