パク・ジョンミン(SS501)が、デビュー以後初めて本人の恋愛談を公開します。

パク・ジョンミン(SS501) の最新ニュースまとめ

30日午後8時50分から韓国で放送されるSBS Plus、CHANNEL Sの「恋愛導師 シーズン2」には、パク・ジョンミンが出演してびっくりするほどの意外な恋愛史を打ち明けます。

パク・ジョンミンは、素敵なビジュアルとウィットに富んだトークで魅力を発散します。 また、パク・ジョンミンは両親が年をとったので孫を見たがっていると、「恋愛導師」を訪ねてきた理由を明らかにします。

パク・ジョンミンは、女心狙撃イメージとは違って、恋愛はたった2回だけだと話して、一同を驚かせます。 さらに最後の恋愛が10年前だと伝えます。 また、今までただ一度も先に告白してみたことないという消極的な恋愛史を公開して関心を集めます。

四柱推命の専門家は、本格的にパク・ジョンミンの恋愛指向を分析します。 四柱推命の専門家は、パク・ジョンミンを見て完ぺきな桃花(トファ=異性を魅了する力)のかたまりだとし、かえってこのような運が「実がない」と話して笑いを誘います。

10年間のソロ生活を終わらせて、真の愛を探すためにお見合いを申し込んだパク・ジョンミンのときめき爆発するお見合い現場も公開されます。

大胆で率直なお見合い相手の魅力に、ホン・チンギョン、ホン・ヒョンヒ、シンドン(SUPER JUNIOR)の3人のMCまで魅了されたそうです。

魅力があふれるパク・ジョンミンの恋愛指向とドキドキライブお見合いの結末は、この日(30日)午後8時50分から SBS Plus、CHANNEL Sで放送される「恋愛導師 シーズン2」で確認することができます。