「BTS(防弾少年団)」ジミンが、8月のボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した。 32ヶ月連続1位記録達成しました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

ボーイズグループ個人ブランド評判2021年8月ビッグデータ分析結果、1位「BTS」 ジミン、2位「ASTRO」 チャ・ウヌ、3位「BTS」 JINの順で分析されました。


1位の「BTS」 ジミン(BTS JIMIN)ブランドは、参加指数1,012,090、メディア指数938,819、コミュニケーション指数2,334,789、コミュニティ指数1,769,860で、ブランド評判指数6,055,559と、分析されました。 7月のブランド評判指数5,772,316と比較すると4.91%上昇しました。



韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「2021年8月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、「BTS」ジミンブランドが1位を記録した。 ボーイズグループ個人ブランドカテゴリーを分析してみると、2021年7月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ92,477,866個と比較すると5.47%減った。 細部分析を見ると、ブランド消費16.13%下落、ブランドイシュー15.22%下落、ブランドコミュニケーション0.54%上昇、ブランド拡散1.40%上昇した」と、話しました。

引き続き「ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」ジミンブランドは、リンク分析で『神秘的だ、突破する、寄付する』が高く出てきたし、キーワード分析では『ファンダム、ARMY、音源』が高く分析されました。 肯定・否定比率分析では、肯定比率83.71%と分析されました。 2021年7月のBTSジミンブランド評判指数5,772,316と比較すると、4.91%上昇しました。 細部分析を見るとブランド消費19.88%下落、ブランドイシュー18.28%下落、ブランドコミュニケーション29.53%上昇、ブランド拡散13.62%上昇した」と、ブランド分析しました。



2021年8月のボーイズグループ個人ブランド評判の30位までの順位は、「BTS」 ジミン、「ASTRO」 チャ・ウヌ、「BTS」 JIN、「BTS」 V、「BTS」 ジョングク、「BTS」 SUGA、「BTS」 RM、「BIGBANG」 G-DRAGON、「SUPER JUNIOR」 ヒチョル、「2PM」 ジュノ、「BTS」 J-HOPE、「SHINee」 Key(キー)、「WINNER」 YOON(カン・スンユン)、SHINee ジョンヒョンさん、WINNR MINO、「NCT」ジョンウ、「EXO」 D.O、「NCT」 ジェヒョン、「THE BOYZ」 ヒョンジェ、「GOT7」 ジニョン、「THE BOYZ」 ジュヨン、「SHINee」 オンユ、「Highlight」 ユン・ドゥジュン、「NCT」 マーク、「NCT」 ドヨン、「東方神起」 チャンミン、「NCT」 テヨン、「Highlight」 ヤン・ヨソプ、「EXO」 カイ、「MONSTA X」 ミニョクの順で分析されました。