俳優のチョ・ヒョンジェが、顔ぐらいすてきな声であたたかい分かち合いの便りを伝えました。

チョ・ヒョンジェ の最新ニュースまとめ

18日、チョ・ヒョンジェの所属事務所ASCENDIOは、チョ・ヒョンジェが国際協力NGOワールドビジョンの後援ストーリーオーディオブック「私たちが共にした時間」プロジェクトを通じて声の才能寄付をしたと明らかにしました。

チョ・ヒョンジェが共にした“2021後援ストーリー公募展”は、後援者が直接ストーリーテラーになって分かち合いを実践する人生の特別な話を伝えることで善行の価値をさらに多くの人々に伝達しようと企画されました。

本キャンペーンは、詩人のナ・テジュ氏が評価に参加して注目を集めたし、専門的な審査を経て選ばれた9編の受賞作はオーディオブックで発刊されます。

チョ・ヒョンジェは、難しい暮らし向きと環境により夢をあきらめなければならなかった後世代の青少年に奨学金を支援した“太陽の光プロジェクト”などに参加して普段にも善良な影響力を見せてきましたが、今回も良い趣旨を持ったキャンペーンなので、才能寄付の参加提案に快く応じてあたたかい心を表わしました。

一方、チョ・ヒョンジェが声の才能寄付で参加したオーディオブック「私たちが共にした時間」は、19日(木)からワールドビジョン公式ホームページとNAVER オーディオクリップで会ってみることができます。