インテリアデザイナでタレントとしても活動しているジェイスンが、妻ホン・ヒョニの自己隔離で一人の誕生日を迎えました。


今月27日ジェイスンは、自身のInstagramに
「今日、本当は妻がワカメスープとプルコギしてくれるはずだったけど、残念ながら離れているね」というコメントとともにホン・ヒョニとビデオ通話中をキャプチャした写真を公開しました。


ホン・ヒョニは最近、「全知的おせっかい視点」で発生した新型コロナウイルス感染者と密接接触者になり、陰性結果を受けたが、防疫当局の指示に基づいて自己隔離に入りました。今月初めにも、彼女は、TV朝鮮「ポンスンア学堂」に出演した歌手イ・チャンウォンと動線が重なり2週間の自宅隔離し、今回が2回目です。



そんな中、ジェイスン♥ホン・ヒョニ夫婦はそれぞれ500万ウォンずつ、総1千万ウォンを食膳共同体「練炭銀行」に寄付した認証ショットを残して視線を引いていました。

一方、ジェイスンホン・ヒョニは2018年に結婚し、最近では一緒に番組に出演するなど、活発に活動を繰り広げています。