「コンビニのセッピョル」の2次ティーザーが公開されました。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

来る6月12日に初放送されるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」はイケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と4次元バイト生チョン・セッピョル(キム・ユジョン)が、24時間明かりが消えないコンビニを舞台で繰り広げられる予測不可能なコミックロマンスだ。 昨年、お茶の間を強打した「熱血司祭(原題)」のイ・ミョンウ監督が新しく見せるコミックロマンスドラマを予告して、期待を高めています。

22日に公開された2次ティーザーは“しっかりしてそうで抜けている200%甘口”な店長チ・チャンウクと“変わり者200%辛口”バイト生キム・ユジョンの1+1(ワンプラスワン)蜜みたいなケミストリーを予告し、視線を集中させます。


公開された映像はチ・チャンウクとキム・ユジョンの相反したキャラクターの魅力でぎっしり詰まっている。 キム・ユジョンは豪快なアクションで“辛口の味”をプレゼントする。 不良少女たちに向かって突進したり、強烈な蹴りを見せながら尋常ではない魅力を発散している。 今まで見られなかったキム・ユジョンの変わった姿、タフな変身が目立ちます。

これとは反対に、チ・チャンウクは必死に宙を蹴り、まぬけな魅力を思う存分発散する。 一人で踊ったり、頬を赤く染めたチ・チャンウクの姿に“甘口”な魅力がいっぱいだ。 チ・チャンウクはキム・ユジョンに毎回巻き込まれるような姿で笑いを誘います。 ここに二人の予測不可能な縁を暗示する終わりに強烈な好奇心を残し興味を高める状況です。

ひとつでもいいのに、ふたつだからもっと良い「1+1」のように、それぞれ違う魅力で、視聴者を引きつけるチ・チャンウクとキム・ユジョン。 30秒あまりのティーザー映像の中でも目立つ個性と幻想ケミストリーを予告したチ・チャンウクとキム・ユジョンの姿が、本放送でどのように描かれるか、初回放送がさらに待ち遠しくなっています。

SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は6月12日金曜日の夜10時に初放送される予定です。