ボーイズグループ「ATEEZ」(キム・ホンジュン、パク・ソンファ、チョン・ユンホ、カン・ヨサン、チェ・サン、ソン・ミンギ、チョン・ウヨン、チェ・ジョンホ)が輝くビジュアルであいさつしました。
「ATEEZ」は11日午後、公式SNSに「DAILY ATEEZ。まだコンサートの後遺症から脱することができないATINY(ファンクラブ)に向けて到着した ATEEZの8人8色の自撮り🖤」という文とメンバー8人の写真を公開しました。
写真ではブラックを基調に豪華に装飾されたステージ衣装を着たメンバーは輝くビジュアルはもちろんのこと、圧倒的な存在感を誇っっています。


これより先に、「ATEEZ」は9日、ソウル松坡(ソンパ)区パンイ洞オリンピック公園オリンピックホールで「ATEEZ World Tour The Fellowship:Map The Treasure」の2回目の公演を開催しました。
韓国で初の単独コンサートを開催した「ATEEZ」のメンバーソン・ミンギは「ATINY(ファンクラブ名)がATEEZのファンでとても良かったと思う程、一生懸命頑張る」と話しました。さらに、キム・ホンジュンは「こんなにファンとコミュニケーションを取ることが出来て、近くで逢うことが出来て本当に意味深い」と伝えました。