グループ「NU’EST」のベクホが、パリでのストリートスナップを電撃公開しました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

ベクホが18日(現地時間)、フランス・パリで英国のハイブランド‘ダンヒル’と共にしたストリートスナップ写真を電撃公開、現地の美しい魅力とマッチした独歩的な写真で見る人々を一気に魅了しました。

7日、「ダンヒル AW20 パリ ファッションウィーク」への出席確定を知らせると同時に多くの人々の熱い関心を集めたベクホは、ファッションウィーク出席に先立ち‘ダンヒル’と共にしたスナップ写真を電撃公開して期待感をより一層引き上げました。

特にベクホはスナップ写真を通じて男性的なスタイルとシックな個性でラグジュアリーブリティッシュテーラリングの定番を見せたのはもちろん、‘ダンヒル’のSS20コレクションを本人だけの他と違った雰囲気で完ぺきに再解釈してワンカットのグラビアのような感じをかもし出しています。

これに対し現地で感じることができる感覚的な感じがマッチして、注目を集めた中でソフトなカリスマからナチュラルさ洗練された感じで多様なコンセプトを表現したベクホは、フランス・パリを多彩な魅力で染めたそうです。

それだけでなくベクホはパリ現地で「Esquire」3月号のグラビア撮影など、多様な活動を予告してフランスで見せるベクホのより多彩な姿をより期待させています。

「NU’EST」のベクホは19日(現地時間)、フランス・パリで開催される「ダンヒル AW2020 パリ ファッションウィーク」出席を控えています。