女優パク・ハナがライフスタイルマガジン「Beauty10」8月号のグラビアを飾りました。
「テンアシア」が発行する「Beauty10」は8月号に掲載されたパク・ハナの写真を公開しました。彼女は女性らしい衣装を着こなし、多彩な魅力を発散しました。空色のノースリーブワンピースを着用してソファーに座り、清純美溢れる雰囲気を演出したのに続き、ホワイトのシャツにブラックのジャンプスーツを合わせてカフェのスタッフのような装いも見せました。
撮影後行われたインタビューの中でパク・ハナは「制限された役割だけをしなければいけなかったドラマとは異なり、いろいろな姿を見せることができてとても楽しかったです」と語りました。
パク・ハナが主演をつとめたKBS2ドラマ「人形の家」は7月20日放送の103話をもって終演しました。彼女は「今までは悪役専門女優というイメージが強かったのですが、今回のドラマを通じてイメージを変えることができたようで嬉しいです」とし、「新人の時からずっと見てきたチェ・ミョンギル先輩とセリフのやり取りができただけでもとても幸せなドラマでした」と明かしました。
今後の計画について尋ねられた彼女は「仕事は休みたくありません。少しでも休むとみなさんに忘れられてしまいそうで怖いのと、演技の流れが途切れてしまいそうで怖いです」と答えました。また「(人々の)コメントを読む時も、不細工という言葉よりも傷つくのは、演技が下手だという反応です。そんなプライドが高い方です」とし、「演技が本当に上手な女優としてみなさんの記憶に残りたいです」と語りました。
そんなパク・ハナの写真とインタビューは「Beauty10」8月号を通じて確認することができます。
