ボーイズグループ「B1A4」のジニョンが、雑誌「ビッグイシュー」の表紙を飾りました。ホームレス販売員のために、“才能寄付”に乗り出したのです。

B1A4 の最新ニュースまとめ

その姿は、ダンディーそのものでした。洗練されたサマールックに身を包んだジニョン。夏休みに一緒に遠出したくなるような“彼氏ファッション”を着こなしました。


ジニョンは、撮影の直後に行われたインタビューにおいて、デビュー7年目のジンクスについて正直な心情を語りました。

彼は「まだ(B1A4の)メンバーたちとやることがたくさんある」とし、「お互いをとても好きだ。だから、(ジンクスは)怖くない」と明かしました。

デビュー7年目にはグループが解散したりメンバーが脱退するといった“ジンクス”が囁かれる韓国歌謡界において、ジニョンの発言にホッと胸を撫でおろすファンは多いことでしょう。


また、話題を集めたMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」についても言及したジニョン。これに先駆け彼は、昨年放送されたシーズン1にプロデューサーとして参加した経験を持ちます。

彼は「順位制というのはとても厳しくも、良い趣旨だと思う」と語りました。


一方「ビッグイシュー」はホームレス出身の販売員を支援するライフ雑誌です。韓国版ではこれまで、俳優ハ・ジョンウ、ペ・ドゥナ、イ・スンギらが表紙モデルを飾ったことがあります。