ムン・ガヨン の最新ニュースまとめ
産業通商資源部と大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が主催した「2025クアラルンプール韓流博覧会」は、11日から13日までの3日間、マレーシアで開催されました。 韓流認知度を基盤にK-消費財と文化コンテンツを融合させ、文化と産業の好循環を図る代表的な行事として、KOTRAは2010年から毎年同博覧会を開催しています。
ムン・ガヨンは今回の博覧会の広報大使に任命され、開幕式をはじめとする主要公式日程に参加した。 開幕式には現地メディアと政府関係者、そして客席を埋め尽くしたファンが共にし、広報大使感謝牌伝達とCSR伝達式、トークショーなどが続きました。 ムン・ガヨンは通訳なしで直接所感を伝え、観客と交流し熱い反響を呼びました。
翌日はファンサイン会イベントを通じてファンとより近くで会いました。 事前選抜された参加者たちと直接あいさつを交わし、作品や演技、美容とファッションなど様々なテーマの質問に誠実に答え、有意義な時間を過ごしました。 博覧会期間中、「女神降臨」、「愛と、利と」、「あいつは黒炎竜」、「瑞草洞<ソチョドン>」などムン・ガヨンの代表作で構成された体験ゾーンブースにも多くの観客が足を運びました。
ムン・ガヨンは「8月、ドラマ『瑞草洞<ソチョドン>』のファンに会うためクアラルンプールを訪問した際、あたたかい愛情とK-カルチャーへの熱気を感じた」とし、「韓流博覧会の広報大使として再びここを訪れることができ、より一層意義深い」と所感を伝えました。
このようにムン・ガヨンは、韓流博覧会広報大使として、作品活動を超えK-コンテンツとライフスタイル全般にわたる韓国文化の魅力を現地に伝えました。 公式日程とファン交流を通じて韓国を代表する韓流俳優としての地位を固めています。 12月31日に韓国で公開予定の映画「もしも私たち」で観客と会う予定です。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin
