JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ
「ELLE KOREA」は15日午前10時、公式Instagramを通じてJUNG KOOKの9種類のカバーを公開しました。 最近、シャネルブランドのフレグランス及びビューティー部門初の男性グローバルアンバサダーに抜てきされたJUNG KOOKは、パリで撮影した今回のグラビアで、高級感あふれるバスタブの中のシルクサテンルックから、タトゥーとピアスを強調した親密なショットまで、様々な姿を見せました。
グラビア公開と同時に、グローバルファンは数時間のうちにソーシャルメディアを通じて爆発的な反応を寄せました。 あるファンは「これこそ芸術」と感激を表現しました。 別のファンは「彼は2020年代を代表する男性(MAN of the DECADE)」と賛辞を送りました。
ファンたちは、「#JungkookxElleKorea」、「#JUNGKOOKxCHANELBEAUTY」などのハッシュタグでグラビアへの称賛を続け、9種類のカバーをすべて購入すると誓う声も相次ぎました。
特にJUNG KOOKがインタビューで明かした音楽観がファンの共感を呼びました。 彼は「良い音楽とは、今もなお意味のあるメッセージと強い歌詞を込めた音楽だと信じている」とし、「季節やジャンルを超越し、誰にでも力を与えられる歌」と説明しました。 続けて「もちろん聴いた瞬間に単純に良い曲もある」と、付け加えました。
JUNG KOOKはまた、シャネルのシグネチャー香水“ブルー ドゥ シャネル”について「努力なしに僕の自然な存在感を表現してくれる」と評価し、ブランドとのシナジーを明らかにしました。
今回のカバー公開は、JUNG KOOKが韓国人ソロアーティストとして初めてSpotifyで100億ストリーミングを突破した中で行われ、彼のグローバルな地位を再確認させました。 2023年に発表したソロアルバム「Golden」の収録曲は、今も世界中のチャートで強い勢いを見せています。
「ELLE KOREA」は、JUNG KOOKを「時代を代表するアイコン」と紹介し、「JUNG KOOKの強烈さと優雅さ」を表現したと明かしました。
一方、JUNG KOOKは、2026年春に予定されている「BTS」の完全体カムバックを控えています。 また、シャネルとのパートナーシップを通じてファッションとビューティ分野でも影響力を拡大しています。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin




