グループ「RIIZE」の公式YouTubeチャンネルの累計再生回数が、10億回を突破しました。

RIIZE の最新ニュースまとめ

「RIIZE」の公式YouTubeチャンネルは11月初旬、コンテンツ累計再生回数1,005,266,019回を記録しました。 これはYouTube SMTOWNチャンネル内のミュージックビデオを除くコンテンツのみを集計した数値で、「RIIZE」が2023年にデビューしたボーイズグループの中で最短期間内に達成した点で意義を深めました。

「RIIZE」は自らの成長史を現在までに80エピソードに及ぶリアルタイムコンテンツ「RISE & REALIZE」を継続的に披露しているほか、バラエティー型コンテンツ「WE RIIZE」、 メンバーごとの個性が光るカバーやVlog、メンバーのアントンの視点で日常を記録した「Anton's POV」ショートフォームシリーズまで、多彩な映像を提供し、毎回話題を集めています。

11月24日にシングル「Fame」のリリースを予告した「RIIZE」は、新たな自主制作コンテンツ「pre-alize」を順次公開中です。 リスニングセッション、レコーディング現場、振り付け練習など様々なスプーラーシーンを通じて、タイトル曲「Fame」に対するメンバーたちの第一印象や感想を伝え、期待感を高めています。

また、16日から幕を開ける「Fame」リリース記念イルミン美術館特別展示に先立ち、13日には「RIIZE」の公式SNSアカウントを通じて「Silence before the Storm」(嵐の前の静けさ)というテキストと共に、今回のシングルのコンセプトとムードを垣間見せるプレビュー画像も公開され、好奇心をさらに刺激しました。

一方、「RIIZE」の新曲「Fame」には、タイトル曲「Fame」と「Something’s in the Water」、「Sticky Like」の計3曲が収録されており、24日午後6時に各音楽サイトで全曲音源が公開されます。