グループ「ATEEZ」が、“AVIREX”の広告モデルに抜てきされました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

「ATEEZ」は、50周年を迎えた日本のファッションブランド“AVIREX”の広告モデルに抜てきされ、コラボ製品を発売します。

モデル抜てきのニュースと共に公開されたグラビアは、「ATEEZ」の8人8色の個性と揺るぎない強靭さをモノクロの感覚的なムードで盛り込んで一気に視線をひきつけました。 コラボレ製品を着用したメンバーたちは、強烈なカリスマを込めたまなざしでカメラを見つめ、グローバルファンたちの心をときめかせました。

“AVIREX”は今回のコラボを記念して、メンバー別インタビュー映像とビジュアルルックを公式サイトとYouTubeを通じて公開する予定です。 また「ATEEZ」のコラボ製品は、10日から“AVIREX”のオンラインストアを通じて予約購入することができます。

これと共にメンバーのホンジュンとソンファは、日本のアイウェアブランド“The Silent Soul”のモデルに抜てきされました。 2人のまぶしいビジュアルとスタイリッシュな魅力が調和したグラビアが、グローバルファンの爆発的な反応を引き出しました。

このように日本で様々なブランドモデルで活躍し、人気を証明した「ATEEZ」は、17日に約4年6カ月ぶりの日本フルアルバム「Ashes to Light」をリリースします。 リリース当日には、カムバックショーケースを開催し、日本のファンたちと会います。

また、「ATEEZ」は、ニューアルバムリリース4日前の13日から15日までの3日間、埼玉で「「ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN」も開催します。 以後、20日と21日の両日間に名古屋、10月22日と23日の両日間に神戸でも公演が予定されており、現地で続く“ホット”な歩みにさらに大きな期待が集まります。