「BTS」JIN、8月ボーイズグループ個人ブランド評判1位
グループ「BTS(防弾少年団)」JINが、2025年8月のボーイズグループ個人ブランド評判で1位に選ばれました。2位はG-DRAGON、3位は「ASTRO」チャウヌが続きました。
BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2025年7月16日から2025年8月16日まで、ボーイズグループ個人755人のブランドビッグデータ87,691,981個を抽出してボーイズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析で作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。7月のボーイズグループブランドビッグデータ84,897,759個と比較すると3.29%増加しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。ボーイズグループ個人ブランド評判分析により、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯定否定的評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析とブランド評判モニターの定性評価も含めた。ブランド評判分析には推薦指標が加重値として含まれました。
1位の「BTS」JINブランドは、参加指数237,313、メディア指数231,851、コミュニケーション指数1,691,304、コミュニティ指数2,800,665となり、ブランド評判指数4,961,133と分析された。7月のブランド評判指数4,791,370と比較すると3.54%上昇しました。
韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は「『BTS』JINブランドは、リンク分析で『独歩的で、完売する、拡張する』が高く表れ、キーワード分析では『ワールドツアー、Don't Say You Love Me、コンサート」が高く分析されました。