SMエンタテインメント(以下、SM)は創立30周年を記念し、東京で多様なプロモーションを展開し話題を呼んでいます。

8月9日から10日にかけて東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE 2025」公演に先立ち、SMは大規模な屋外広告とポップアップストアを通じて東京全域をピンク色に染め上げ、現地ファンの期待感を高めています。

まず、8月1日から15日まで東京の都心を巡るJR山手線には、SM所属アーティストのビジュアルでラッピングされた列車が運行されており、渋谷駅周辺には「SMTOWN LIVE 2025」東京ドームコンサートを告知する大型屋外広告が設置され、市民の注目を集めています。

また、渋谷の代表的なランドマークの複合文化空間MIYASHITA PARKでは、8月2日から11日まで「SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO POP-UP STORE」が運営されます。 今回のコンサートの多様なグッズを現地で事前に体験できるため、“ピンクブラッド”ファンの熱い反応を得ています。

東京ドーム近隣に位置する東京ドームシティでは、多様な現地イベントも開催されます。 8日にはSMの代表曲に合わせて自由に踊るランダムプレイダンスが行われ、コンサート当日の9日と10日には東京ドーム内の店舗でSMスペシャルコラボメニューが提供され、観客に新たな楽しみを提供する予定です。

一方、SMのグローバル公演ブランド「SMTOWN LIVE」は、世界主要都市で盛況に開催されてきました。 ことし1月のソウルを皮切りに、メキシコシティ、ロサンゼルス、ロンドンに続き、東京でもSM創立30周年記念「SMTOWN LIVE 2025 TOUR」を開催します。