“ロックスター”「NCT」ユウタが、トークショーツアーからフェスティバルまで成功的に終え、日本での人気を証明しました。

NCT の最新ニュースまとめ

「YUTA TALK SHOW 2025」は、5月から7月まで名古屋、大阪、仙台、札幌、広島、福岡、東京など日本7地域で計18回にわたって行われ、ユウタとファンが心から交流するステージで毎回爆発的な反響の中で幕を閉じました。

7月6日、LINE CUBE SHIBUYAで2回行われた東京公演は、今回のツアーのフィナーレとあって全席ソールドアウトを記録し、アーティストとしての様々な経験を共有するトーク、ファンとのQ&A、シングル「TWISTED PARADISE」の収録曲のステージまで、ユウタの素直な魅力を余すところなく披露し、熱烈な反応を得ました。

単独トークショーを終え、ユウタは「初めてのトークショー形式の公演でしたが、ファンの皆さんと近くで向き合い、自分の話を伝えることができたのも、ファンの皆さんの話を直接聞くことができたのも本当に貴重な経験でした。公演を重ねるごとに僕自身も成長し、様々な話を交わしながら学んだことも多く、有意義な時間を過ごすことができました。 あたたかく応援してくださったファンの皆さんに心から感謝します」と、感想を述べました。

また、ユウタは5日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催された音楽フェスティバル「The MusiQuest 2025」に出演し、ユニークな個性が際立つロック音楽と強烈なパフォーマンス、センスあるステージマナーで観客を魅了しました。

この日、ユウタはソロデビュー曲「Off The Mask」をはじめ、軽快な「BAD EUPHORIA」、魅力的な歌声が印象的な「TWISTED PARADIES」、未発表曲「New World」と「Two Of Us」など、計10曲のステージをバンドサウンドと共に完成度の高いライブで披露し、現場の雰囲気を最高潮に盛り上げました。

特に、日本のロックバンド「L’Arc-en-Ciel」のボーカルHYDEとのコラボレーションステージも披露し、HYDEの代表曲「Honey」を一緒に歌い、並々ならぬコラボを披露して観客の熱い歓声を浴びました。

ユウタは5月14日に発表したシングル「TWISTED PARADISE」で、日本オリコンロックシングルランキング月間1位及び5週間1位、iTunesトップアルバムチャート8地域1位を含む全世界13地域TOP5にランクインするなど、ロックアーティストとしての地位を確固たるものにしています。