BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
29日、韓国企業評判研究所が発表したスターブランド評判2025年6月順位で、1位「BTS」、2位イム・ヨンウン、3位ソ・ジソブの順で分析されました。
韓国企業評判研究所は、5月29日から6月28日まで測定したスターブランドビッグデータ288,109,312個を消費者行動分析を通じてスターブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定しました。 昨年5月のスターブランドビッグデータ272,723,916個と比較すると5.64%増加しました。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を与えることを発見し、ブランドのビッグデータ分析を通じて作られた指標です。 スターブランド評判分析は、スターブランドに対する消費者との関係、肯定的・否定的な評価、メディアの関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。
スターブランド評判分析は、芸能人、歌手、トロット歌手、ドラマ俳優、映画俳優、ボーイズグループ、ガールズグループ、スポーツ選手を対象に分析したブランド評判の上位にあるブランドを対象に、ビッグデータ評判アルゴリズムを通じて消費者との関係を分析したものです。 スターブランド評判指数の詳細指標には、推薦指数が含まれています。
2025年6月スターブランド評判30位までの順位は、「BTS」、イム・ヨンウン、ソ・ジソブ、ソン・フンミン選手(サッカー)、「BIGBANG」、「SEVENTEEN」、「BLACKPINK」、ユ・ジェソク、ソン・ソック、PSY(サイ)、チョン・ジュンウォン、「aespa」、「TWICE」、「SHINee」、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンジェ、「IVE」、イ・ジョンフ選手(野球)、キム・ジョングク、イ・ビョンホン、コ・ユンジョン、秋山成勲、イ・デホ(元野球選手)、Faker(eスポーツゲーム選手)、チャウヌ、「OH MY GIRL」、「Red Velvet」、イ・チャンウォン、「KiiiKiiii」、「TOMORROW X TOGETHER」の順で分析されました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin