イ・チャンソプ(BTOB) の最新ニュースまとめ
チャンソプは18日、ソウル・チュン(中)区のチュンム(忠武)アートセンター大劇場で開かれたミュージカル「メンフィス」の舞台にヒューイ役で登壇し、初公演を成功的に終えました。
「メンフィス」は、黒人音楽を白人社会に知らしめた伝説的なDJデューイ・フィリップス(Dewey Phillips)の実話を基にした作品です。 1950年代のアメリカ南部の都市メンフィスを背景に、ロックンロールで世界を変えようとするラジオDJヒューイと優れた才能を持つ歌手フェリシアの夢と愛を描きました。
イ・チャンソプは、2023年に行われた「メンフィス」の韓国初演に続き、再びヒューイ役で観客と再会しました。 青年DJに扮したイ・チャンソプの魅力的な音色と華やかなパフォーマンス、さらに繊細になった演技は観客の五感を楽しませた。
また、イ・チャンソプは確かな内面と独自の個性で情熱的で楽観的なキャラクターを完成させました。 ロックンロールを広めるそう快かつ感動的な旅は、チャンソプの立体感のある表現力で描かれ、深い没入感をもたらしました。
ミュージカル俳優としては、昨年2月に幕を閉じた「冬の旅人」以来、1年4カ月ぶりに復帰したチャンソプのさらに充実した力量も際立ちました。 今回の「メンフィス」再演を通じてチャンソプは、信頼できるキャラクター消化力を再び証明する見通しです。
チャンソプはことし、ソロコンサートツアー「The Wayfarer」を成功的に終え、公演型アーティストとしての真価を証明しました。 また、新曲「Feel The Groove」、「花になってあげる」をリリースし、様々なフェスティバルに出演し、活発な活動を続けています。
チャンソプが出演するミュージカル「メンフィス」は、9月21日まで忠武アートセンター大劇場で公演中です。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin