チャンソン(2PM) の最新ニュースまとめ
“AS OF TODAY”は、ニューヨークの日常のようにミニマルで感覚的なビューティールーチンを目指すスキンケアブランドで、ポジティブな心、自分自身への愛、他者への尊重を核心哲学としています。
今回のアジアアンバサダー選定を通じて、ブランドはアジア市場における存在感をさらに強化し、健康的で温かい美しさの価値をより多くの消費者に伝えたいと考えているそうです。
“AS OF TODAY”は、ニューヨークを皮切りに韓国に進出し、現在、日本市場へのローンチを準備しています。 今回のアジアアンバサダー選定は、韓国内のブランド立ち位置をさらに強化し、日本進出を控えた時点で、アジア全域に渡るブランドメッセージの拡散のための戦略的な行動です。
チャンソンは、グループ「2PM」の活動を超えて、俳優としても真面目であたたかいイメージを構築してきました。 ブランド側は、彼が持つ柔らかなカリスマと真摯さが“AS OF TODAY”が追求するクリーンで洗練されたビューティー感性と深いつながりを持つと説明しました。
ブランドは今回のコラボを皮切りに、6月中にチャンソンを中心とした“限定企画セット”を発売する予定です。 このセットにはファンのためのランダムフォトカードが含まれ、代表製品群を中心とした様々なプロモーションも順次行われます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin