女優のパク・ボヨンがデビュー以来、初の1人4役を演じるための準備過程を明かしました。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ

24日にスタートするtvNの新土日ドラマ「未知のソウル」は、顔以外は全てが違う双子の姉妹が人生を交換する嘘で本当の愛と人生を探すロマンチックな成長ドラマです。

双子の姉妹であるユ・ミジとユ・ミレ、そしてユ・ミレのふりをするユ・ミジとユ・ミジのふりをするユ・ミレまで計4人の人物を演じ、新たな挑戦に挑むパク・ボヨンの変身が期待されます。 パク・ボヨンも「ユ・ミジとユ・ミレの双子の姉妹の話が特別だと思い、もしかしたら私の演技人生において二度と来ない経験であり、一方ではチャンスかもしれないと思った」と、台本を初めて見た瞬間を振り返りました。

特にユ・ミジとユ・ミレの秘密の約束である「私があなたとして生きる、あなたが私として生きる」という台詞が心に響いたというパク・ボヨンは、「次の裏の話がどうなるのか気になった。 キャラクターがどのように成長していくのか、そしてそれぞれの痛みと欠乏を自分で向き合いながら成長していく部分も良かった」と、キャラクターへの愛情を表しました。

続いて「脚本家のイ・ガンさんの脚本が、人の心を動かす力があると思う。 その部分に強く惹かれた」とし、パク・ボヨンの心をつかんだ「未知のソウル」がさらに気になるところです。

これと共に、劇中、顔は同じだが、性格と人生は正反対の双子の姉妹ユ・ミジ、ユ・ミレのキャラクターの魅力ポイントを挙げ、並々ならぬ愛着を見せました。 「ユ・ミジとユ・ミレは、自分の欠点や欠点を隠しているという共通点があるが、ミジは周りの人に真摯に接し、いつかは人の心を開くことができる魅力を持っている。 ミレはいつも自分の位置で最善を尽くし、黙々とコツコツと誠実に進んでいく魅力がある」そうです。

最後にパク・ボヨンは「私がきょうはミレなのか、ミジなのか注目して見てほしい」と特別ななぞなぞを出すと同時に、「お互いがお互いを一番よく知っていると思っていた双子の姉妹が、相手の痛みを代わってあげようと人生を変えるが、実は鏡のように自分の痛みを見つめ、成長していく姿を観てほしい」と、観戦ポイントを付け加えました。

人生を交換した双子の姉妹パク・ボヨンの変化無限な魅力を見ることができるtvNの新土日ドラマ「未知のソウル」は、24日(土)午後9時20分に初放送されます。 日本では、Netflixで見ることができます。