テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ
スイスのウォッチメイキングとイタリア美学の完ぺきな調和を見せるハイアンドウォッチメーカー「パネライ(Panerai)」が、オク・テギョン(2PM)と共にした新しいブランドのグラビアを公開しました。
「パネライ」は、1860年にイタリアのフィレンツェで始まったリッチモントグループのラグジュアリーウォッチブランドで、イタリア海軍特攻隊に供給するメーカーとしてスタートし、スイスのウォッチメイキング技術と結合して独自のブランドに発展しました。
テギョンは昨年、「The World of Panerai」を起点に「パネライ」の主なイシューに共にしてきた。今回のグラビアは韓国を始めとしたアジア7か国(韓国、香港、台湾、タイ、マレーシア、シンガポール、日本)で共同で準備したブランドプロジェクトだ。このプロジェクトによって、男性的だがジェントルなイメージで高いグローバルな認知度を備えたテギョンとのコラボレーションの基盤を固め、「パネライ」の新製品をよりインパクトを持って披露しました。
「2PM」のメンバーで俳優として活動中のテギョンは「ヴィンチェンツォ」、「御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」、「ハンサン 龍の出現」など多様な作品でジャンルと役割を問わず、俳優としてじっくりと経歴を重ねてきたのはもちろん、日本映画「グランメゾンパリ」と日本Netflixドラマ「ソウルメイト」に出演し、今後のグローバルな活躍に期待を高めている。特に、6月11日に放送予定のKBSドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」ではもう一度新たな姿を見せると期待を集めています。
2025年5月、ノーブレスの公式Instagramチャンネルとテギョンの個人のInstagramで初公開された「パネライ」のグラビアは、ハイアンンドウォッチのメイキング技術だけでなく、クラシックでスポーティな姿を備えたデザインの感性をさらに強調しています。
一方、グラビアのテギョンが着用した「パネライ」の新製品ルミノール・マリーナ(Luminor Marina)は、現代的でスポーティなスタイルと深い遺産を備えた象徴的なタイムピースです。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
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