ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンが、“BETTER”の新しいモデルになりました。

チャン・ウォニョン(IVE) の最新ニュースまとめ

東和薬品のパーソナルヘルスケアブランド“BETTER”は5月15日、チャン・ウォニョンと一緒にした広告キャンペーンの映像を公開し、モデル起用を発表しました。

今回のキャンペーンでチャン・ウォニョンは、代表製品3種(BETTERテンション、BETTERレスト、BETTERアップルサイダービネガー)を状況別に紹介し、簡単かつウィットに富んだブランドのメッセージを伝えます。 広告は「カラーをうまく選べば一日が変わる」というテーマのもと、消費者がそれぞれの健康の悩みによってオーダーメイドのソリューションを選択できるように誘導します。

ブランド関係者は、「BETTERは、誰もが共感できる日常の健康の悩みに対するソリューションをおいしく健康的に提案するブランドで、『おいしくてGOOD、健康でBETTER』というスローガンのもと、チャン・ウォニョンと一緒に行った今回のキャンペーンを通じて、消費者との接点を広げ、ブランドの個性とメッセージをより鮮明に伝えていく」と、伝えました。

チャン・ウォニョンは、ビューティー、ファッション、食品、金融など様々なブランドのモデルとして活動し、老若男女を問わず大きな愛を受ける“広告の女王”の存在感を発揮しています。 今回のモデル選定を皮切りに、様々な活動を展開し、強大な底力を発揮する予定です。

一方、チャン・ウォニョンが属す「IVE」は最近、「2025ブランド顧客忠誠度大賞」で最も影響力のあるガールズグループに選ばれる栄誉を手にし、“第4世代トップガールズグループ”、“MZワナビーアイコン”の人気を改めて証明しました。