グループ「ZEROBASEONE」が、ファンクラブ“ZEROSE”のための甘いサプライズプレゼントを用意しました。

ZEROBASEONE の最新ニュースまとめ

「ZEROBASEONE」は、1日のZEROSEの創立日と14日のローズデーを記念して、「Rose in Love」クッキーセットを公開しました。

ティンケースデザインと一緒にメンバーのセルフィーフォトカードが含まれていて、ファンに楽しみをプレゼントする予定です。 この商品は12日からSSG.comで販売されます。

今回のクッキーセットは、デビュー後、ずっと応援してくれたファンに報いる意味を込めました。 「ZEROBASEONE」のファン愛は特別な日だけでなく、地道な活動の中でも輝いています。

「ZEROBASEONE」は最近、5thミニアルバム「BLUE PARADISE」で韓国内外のチャートを席巻し、バラエティーや大学祭などで活躍し、“5世代のアイコン”らしい存在感を証明しました。

「ZEROBASEONE」は9日から11日まで千葉・幕張メッセで開かれる「KCON JAPAN 2025」にも出演します。 ソン・ハンビンは3日間メインMCを務め、パク・ゴヌクは1日目のステージで一緒に息を合わせます。