BTS(防弾少年団)」JINが、ビューティー分野で「美の男神」でありソールドアウトキングの地位を証明し続けています。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

韓国のビューティーブランド「ラネージュ(LANEIGE)」は、初めての男性グローバルアンバサダーであるJINと共に、最近新製品の「ネオクッションミューイキャンペーン」を展開しています。

メイクアップの新製品である「ラネージュ」のネオクッションミューイは、韓国1位のドラッグストアチェーンである「オリーブヤング(Olive Young)」で全体1位を占め、JINの熱い人気と影響力を実感させました。

JINが最初にキャンペーンを展開した「ラネージュ」のクリームスキンも「オリーブヤング」で全体販売ランキング1位と週間ランキング1位を果たしたことがあります。オフライン店舗でも売り切れになりました。「ラネージュ」のクリームスキンはアメリカの「ラネージュ」の公式サイトでも7日間ベストセラーになりました。


JINがキャンペーンした「ラネージュ」のクリームスキンは香港とフィリピン、シンガポールでもすぐに売り切れ、インドネシアでは売り切れ後に再入庫されました。

「ラネージュ」のクリームスキンは、日本のオンラインショッピングモールの「キューテン(Qoo10)」の全体カテゴリーでも販売ランキング1位を占めました。

JINがグローバルアンバサダーの「ラネージュ」は、アメリカのアマゾンの「ブラックフライデー&サイバーマンデー(BFCM)」のイベントで歴代最大の実績を達成するなど、前年比127%の売上を記録し、歴代最高の実績を達成しました。「ラネージュ」はJINをグローバルアンバサダーに選定し、ブランドの認知度をさらに強力にしました。